2012/06/15

出店していま~す。

 今日から、明石の大久保にあるたばね空間のイベントでおやつを出店しています。

「うさとの服」の展示会で、ガレージにておやつを出店中。
今日は息子の用事などで、アクセサリーやおいしい天然酵母パンをしゅってんしているえみしちゃんに、おやつをたくしました。

今回は、おいしくって、食物繊維、ミネラルたっぷりのおやつをテーマにしています。

明日のおやつの内容です。

バナナマフィン
チョコナッツマフィン
黒ゴマのマフィン
ココナッツクッキー
チョコナッツクッキー
粉類はオーガニックの全粒粉と自然農法で栽培された米粉を使ってます。

もう少し頑張れそうだったら、そば粉のクッキーも考えています。



その他に今回は出店者が増えていたので楽しいかも~

明日は11時からいま~す。




コメント

非公開コメント

No title

おやつの内容を活字で見ただけでもヨダレがぁ~

雨だったけど、大丈夫な場所やったんかな?

そば粉のクッキーってどんなん??
「そばぼうろ」しか想像できましぇん(汗)

そば粉のクッキー

 そば粉のクッキーはね、そばぼうろと似てるよん(笑)
でもクルミが入ってあまさ控えめでサクサクしてておいしいよ。

実は、時間がなさ過ぎて今回はそば粉のクッキーは出さなかったんだ。

また今度会う時に作っていくね。