2014/06/03

おひさまカフェ 初夏のご案内

あっという間に初夏。

実は5月半ばから、久しぶりに長い期間体調を崩して、

寝たり起きたりの日々を過ごしていました~

いつもとちがう体調の崩し方だったので、

たぶん、今までの必要のないもの、たまったものが

ドバーッとでた感じです。


ここで、学んだこと。


「身体が万全になるまで動かない・・・・」

「よい方向へ向かっているときは、そのために調整があること」

私の悪い癖で、すぐ良い結果を求めてしまうのですが、

今回で、たくさん学びがありました~。


たくさんの方にアドバイスやサポートをいただいて、

今回の経験が自分にとって素晴らしいものになりました。


ありがとうございます。



今年のテーマは、「いかにして夏を快適にすごすか」

があったのですが、今回のデトックスでよい方向へ
進んでいけそうです。



そしてそして

おひさま料理教室も同じテーマで考えています。


6月は『梅!!!』
梅を使ったお料理をご紹介します。

梅ってすごいです。

梅干し
梅酢
梅ジュース
梅醤油
梅味噌
梅酒

などなど、もっともっとたくさんありますが、

この季節に最適な食材です。

お楽しみに♪


3名さま以上で開催の教室です。

基本的に金曜日の10:30~13:30
参加費は3,000縁です。(内容によっては上下します)

お申込み:奥野 由起子
      noonsuite358@wm.pdx.ne.jp
07056630358

7月は『夏野菜!!!』がテーマです。


自然の恵みをほおばって、楽しいひと時をご一緒できたらうれしいです♪










コメント

非公開コメント