2014/04/17

ご無沙汰してま~す

春真っ盛りでほんとに心地の良い季節になりました♪

私はこの季節に生まれたので、なんだか春になると
自分に向き合ってみたり、今までのことを振り返って
ビジョンを見直したりする季節でもあります。

でもあまりにも春が素敵すぎて、ぼーっと春を
満喫していたら、4月の中旬・・・。

いろんな方におひさまカフェのお問い合わせをいただきながら、
ちゃんとお知らせもせず、ほんとに遅くなってしまい申し訳ありません。


おひさまカフェの形態が少し変わります。

しばらくの間、お料理教室メインに考えています。

スタイルもかわり、3名様以上、8名様までで希望日時を
私の予定と合わせて開催します。(私の都合で申し訳ありません)

内容も参加してくださる方のご希望(私のお伝えできる内容で)に沿って
決めます。

例えば・・・

じっくり重ね煮を作ってみたい

包丁も持ったことないからお料理の基本からやってみたい

子どもさんが一人暮らしを始めるので自分で自炊ができるように教えてほしい

短時間でぱっぱとヘルシーなお料理を作りたい・・・などなど

あくまでも私のお伝えできる範囲ではありますが、
今まで何人ものほんとにすばらしい師匠に出会い、
私たちが自然によって生かされているということ、
そしてお料理するということの素晴らしさをたくさん教えていただきました。

その感動を一緒に体感していただけたら、これほど嬉しいことはありません。


子育て奮闘中なのと、学びの途中でもありますので、教室もゆっくりペースになります。

そして、急な日程変更をお願いするかもしれません。

そんなこんななおひさまカフェですが、今後ともよろしくお願いいたします。


詳細です
↓↓↓

『おひさまお料理教室』

内容♪ おひさまカフェの日々ごはん
    参加してくださる方のニーズに合わせて、楽しい会を展開していきます。

日時♪ 基本的に金曜日(ほかの曜日でも予定が合えば対応いたします) 
    10時半~13時半(ご希望時間があればできるだけ対応したいと思っています)

参加費♪ 3000縁(材料費などで内容によってはお値段が変わる場合もあります)

お申込み♪ 奥野由起子
       07056630358
       noonsuite358@wm.pdx.ne.jp

場所♪ 明石市太寺(詳細はお申込み時にお知らせします)
    明石駅から徒歩20分、バスで5分


まだまだたくさんおひさまカフェでやりたいことてんこ盛りなのですが、
じっくりと準備を進めてますのでしばしお待ちください。


みなさまとおひさまカフェで一緒にほっこりできるのを楽しみにしています!


最後まで読んでくださってありがとうございました♪


奥野由起子



コメント

非公開コメント