2014/01/29

圭先生のお灸の会inおひさまカフェ

みなさん、ここ最近あたたかい日が続いています。

いかがお過ごしですか?

今日はあまりにもポカポカだったので、カフェの看板を息子と作りました。

シンプルですが、いい味がでていい感じです。また見に来てくださいね。


おひさまカフェ通信新年号では、2月から講座を再開するとお伝えしましたが、3月からになりました。

NRC自然療法研究所の山根康児先生の講座も現在日程を調整中です。

お問い合わせいただいたみなさま、もう少しお待ちください。


今年はもっと生活に密着したおひさまカフェを目指します♪

今後ともよろしくお願いします!







毎回大好評の圭先生のお灸の会!やっとこさで、日程が決まりました。お待たせしました!

やっと寒さが落ち着いて、ポカポカ気持ちのいい春。

でも身体はちょっぴり頑張らないといけない季節。
冬にたまった老廃物を一生懸命外に出そうとします。

その作業をスムーズにできるように一緒に学びましょう。


お灸以外にもいろんなお話が飛び交って充実したひと時です。

質問タイムもありますよ。
とてもおもしろい会なので、ぜひぜひお越しください。

重ね煮を使ったおひさまカフェ簡単ごはん付です。


♦圭鍼灸院 院長西下圭一先生のプロフィール♦

1971年生まれ。
20代でマクロビオティックとの出会いをきっかけに、
自然療法を幅広く学ぶ。
自らの体験を通して自然の法則を体得する。
はり師きゅう師国家資格を取得し、圭鍼灸院(兵庫県明石市)を開業。
経絡治療を主体に0歳児からプロ・スポーツ選手まで幅広い患者層へ、
養生指導も取り入れ臨床に取り組んでいる。
鍼灸師。介護予防運動指導員。

ホームページ
  ↓↓↓
http://kei-shinkyu.com/index.html


●テーマ 春の養生~ポカポカ陽気の季節の過ごし方~
お灸の実習、簡単にできるお手当法の紹介、食事の仕方についてお話していただきます。
すぐに実践!お灸の土産つき。

●参加費:3500縁(講座終了後、軽食&お茶が付きます)

●お申込み 奥野友起子(おひさまカフェ)
07056630358  noonsuite358@wm.pdx.ne.jp
※託児あります。(お一人につき託児料500縁)講座中は別室でのお預かりになります。
持ち物:着替え1式、おむつ、飲み物等(すべてに名前を書いておいてください)

●場所『おひさまカフェ』〒明石市太寺2丁目12-10(ミニコープの近く)
明石市太寺~明石駅よりバスで5分。「太寺」下車、徒歩2分

コメント

非公開コメント